高学歴&キャリア女性のための

『仕事もプライベートも全方位モテ♡最高の仕事と結婚』を叶える

ファッションコンサル3か月コース

 

長年抱えてきた顔立ちや体型のコンプレックス、ファッションのお悩み&苦手意識から、卒業する3か月☆

 

理想のハイスぺ男性から一目ぼれされる自分史上最高のモテ美女になる♡

クライアントや上司、部下からも信頼され慕われる魅力的な大人の女性になる♡

 

365日、人生という舞台のすべてのシーンで、主演女優として100%自分らしく輝ける装いをご提案します☆

 

お問い合わせ・お申込みは こちら

 

   

   

 高学歴&キャリア女性のための

『仕事もプライベートも全方位モテ♡最高の仕事と結婚』を叶える3か月コース

360,000円+税

 

  『ビフォー&アフター写真』公開&ご感想を掲載させて頂けるモニター様を募集中です☆

モニター様特別価格 290,000円+税(期間限定)

 

 

ご興味のある方はぜひ♡下記より↓↓お問合せください☆

 

  お問い合わせ・お申込みは こちら

 

 

 

 

高学歴、素晴らしいキャリアをお持ちの女性の皆様、こんなお悩みはありませんか? 

 

 

◆「学生さん?」と聞かれ、私にまったく興味ない様子だった初対面のハイスぺ男性が、話をしていくうちに「君、いいね!また会いたいね!」と乗り気になる。もしかして私、見た目で何かすごく損してる??(20代 ビジネスコンサルタント)

 

◆初対面の男性に「歯科医院で働いています」と言ったら、受付嬢だと思われてしまった上に、歯科医だと言ったら引かれた(汗)どうも合わないなという男性に好かれがちなのは、私の中身と外見の雰囲気が合ってない?(30代 歯科医師)

 

◆自分のスペックと同じかそれ以上のハイスぺ男性と出会いたいのに、婚活アプリで全然マッチングしない。。。これはやはり、私のプレゼン(外見)が間違っている?(40代 IT関係)

 

◆不安そうに話しを聞いていたご紹介でお会いしたクライアント様。お話していくうちに「ずいぶん若そうで、ちょっと心配だったけれど、お任せできると思いました!」と信頼して頂けて無事に年間契約を頂いた。どうやら私の外見が、クライアント様を不安にさせてる!?(20代 教育関係)

  

◆ 初めてお会いするクライアント様との打ち合わせで、「上司の方は?」と聞かれてしまう。私が担当者なんですけど!?アシスタントに間違われてしまうこのパターン、いい加減に卒業したい(30代 営業管理職)

 

 

 

こちらの3か月ファッションコンサルコースを受けて頂くと、こんな効果が得られます☆ 

 

 

☆ご自身のスペックにふさわしいハイスぺ男性から選ばれる女性、モテ美女になるファッションを購入いただけます

 

☆「私ってこんなにキレイだった♡」を実感でき外見コンプレックスを手放せます。最高にお似合いでお気に入りの服ばかりがそろうので、オシャレコンプレックスから卒業できます!

 

☆お仕事や婚活、どんな場面でどんなバランスで着こなせば最善か、自分に最適なコーディネートを体感として理解できます

 

☆プライベートでも仕事でも日々湧いてくる、こんな時は、何を着たらいい?という迷いがなくなります

 

☆いつでも自信を持って着られる、仕事のポジションにふさわしい素敵なビジネスファッションが揃います

 

☆クライアントからも上司からも部下からも、より信頼され慕われる魅力的な大人の女性として装いが完成します

 

  

 

ご興味のある方はぜひ♡下記より↓↓お問合せください☆

 

  お問い合わせ・お申込みは こちら

 

 

☆お客様の声&ビフォーアフター☆

 

 

M様 20代 医療関係&家庭教師&ビジネスコンサルタント(多才♡)

 

ビフォースタイル

アフタースタイル 例


 

アフタースタイル 例

 

アフタースタイル 例


  

  お問い合わせ・お申込みは こちら

 

 M様からのご感想♡

 

これまでファッションを楽しんでこられましたか?

 

また今回、たくさんいるファッションコンサルの中から、なぜイワモトアキコに服を選んでもらおうと思われましたか?何が今回のコースへのお申し込みの決め手になりましたか?

 

服装によって男性からも女性からもお店からも反応がとても変わるという声を見て「洋服の力を、そんな風にプラスに使えたことがないな。ということは、損をしているのかも、、、?」と気がついてからファッションコンサルに興味を持つようになりました。特に、歯科医師として専門家としての信頼を得る上でも幼く見られがちな部分があったため第一印象から安心してもらいたいという気持ちも強かったです。

 

元々ファッションは大好きだったのですが、好きなアイテムをバラバラに揃えていたので実際にお出かけの日になると「なんか決まらない、、、」と悩むことが多かったです。また、私の体格が標準サイズより身長が高いため日本の可愛いブランドのものは肩のサイズが合わず「可愛い服を着ても可愛くならないなぁ」とたびたび傷ついていることもありました。

そのため、海外旅行に行くと本来なら観光したいところをわざわざお洋服屋さんに行って時間を費やすことが自分の中で引っかかっていました。

 

 

Q イワモトアキコとのオンライン事前面談ならびに、3ヶ月間のメールサポートでのやりとりはいかがでしたか?良かった点をお聞かせください。

  

とても丁寧に、1つ1つのファッションの疑問についてお答えくださいました。また、事前面談でも具体的にスライドを見せて変化後のイメージを説明くださったのがとてもわかりやすかったです!プロから見た、自分の伸び代を教えてくださったことで申し込んでよかったな〜と改めて安心しました。

 

 

Q 一番印象に残ったアドバイスは何についてのものでしたか?どんな点が良かったでしょうか?

 

 「今のままだともったいないのです!それはなぜなら〜〜〜」という風に、客観的に私の経歴と印象を照らし合わせて、どこで損をしているのかを具体的に教えてくださいました。批判するでもなく、「こんなに素敵になれるのに!」と情熱を持って伸び代を教えてくださることで、普段のお洋服とは違うエレガントなデザインにも「挑戦してみようかな?本当に似合うのかしら」とドキドキしながら挑戦することができました。

特に「女性から言われる可愛いは、あなたに似合っているかの評価ではなく、その物に対しての言葉」と言ってもらったことで、「この服を着ていた時に褒めてもらったから、こういう花柄が私には似合っているんだ」とズレた思い込みをしていた部分を修正していただけました!!

「女性としての美しさを引き出す服であることは最低ライン!」と言い切って、その上でこちらの要望まで叶えてくださる明子さんの専門知識には何度お話ししても感動しています

 

 

Q  お買い物同行でのイワモトアキコのご提案とご自身のこれまでの服選び、一番違ったのはどんな点でしたか?提案された服を着てみて、どんな発見がありましたか?

 

可愛い服を着れば、可愛く見えると思い込んでいて普段はAラインのスカートや優しい色合いを好んで選んでいました。

明子さんから、知性やエレガントさも自身の資質としてあってそれを表現しないと周りも扱いづらいという風にご指摘をいただいて、勇気を出してタイトスカートやブラウスといった素敵な素材のものを選んでいただきました。

着てみると「あれ、綺麗なお姉さんがいる!」という印象の仕上がりになったり、「こういう家庭教師ならお願いしたいよね!」と思えるプロ意識を反映したスーツをものの数十分で何着も試着させていただけたり。

自分の思っても見なかった、新たな魅力の発見の連続でお買い物同行は海外旅行に行くよりも楽しい経験になりました
 

  

Q 新たなにそろえたファッションを着て鏡に映ったご自分を見たとき、どんな印象を持たれましたか?どんな気持ちでこれから日々過ごせそうですか?

 

私って、こんなにスタイルが良かったんだと思いました!
日本で、自分に似合うサイズ感の服がこんなにあるのだ!ということに気がつけただけでもすごく幸せです

同じブランド、同じデザインでもフィット感によってこんなにも見栄えが変わるのだと驚いています。明子さんに見ていただくと「そっちよりこちらの方が」とすぐにご提案いただけた上に的確なので、もう一人でお買い物に行くのは止めようと思いました 笑

 

 

Q 周りの方々やお仕事仲間、クライアント様やお客様、旦那さまや彼さまから、どんな反応がありましたか?お店などでの対応に何か変化はありましたか?

 

仕事では「エレガントなスタイルに憧れています!」とお洋服を含めたプレゼンスへのご感想が圧倒的に増えました。ライブ配信などでも、衣装の相手に与える印象は絶大に感じています。また、男性からも服装をまず褒めていただくという機会が増えて驚いています。

 

お付き合いされている彼さまから、「(お買い物同行で購入された)そのドレスなら!」と、誕生日のお祝いにジョエル・ロブションに連れて行ってもらったそうです!「彼からそんな提案が出るなんて驚きでした!」と喜びのご報告を頂きました^^

 

お店では、和食の懐石料理へ連日伺った際に 日に日にコースをグレードアップするというサービスをしていただけました。装いは、自分をいかに丁寧に扱えているかを無言のうちに発信する知性ある手段なのだと改めて感じます。その威力を、最大限に引き出そうと寄り添ってくださる明子さんには本当に感謝です!

 

 

今回のイワモトアキコのサービスについて、ファッションに悩んでいるご友人に話しを聞かせて欲しいといわれたら、どんな風にご紹介頂けますか?

 

とりあえず、行っておいで と言います。実際に、母を紹介しました。

今まで出会ったことのない母の魅力が引き出されるのを想像して、今からニコニコしてしまいます!

大切な人にこそ、いやむしろ大切な人にしか教えたくないな〜と思ってしまうほど 明子さんが全力で寄り添ってくださって感動しています。

 

 

長身で手足が長く、骨格がしっかりした欧米人のような素敵なスタイルのM様なのですが、日本の服はなかなか合うものが見つからない、、、可愛い服が似合わない、、、と悩まれて、趣味の海外旅行では、観光したいけれど服を探さないと!という苦労されていらっっしゃたそうで、日本でこんなに素敵な似合う服が見つかったことに感動してくださいました。

 

彼さまからも、クライアント様からもご好評で、お仕事の成約率も上がったそうです!M様のお母様も先日「星よみファッションコンサル」を受けてくださり、素敵な美マダムになられました

 

才能とバイタリティーあふれるM様の更なる飛躍を心より応援しております!素敵なご感想、どうもありがとうございました

 

S樣 30代 女性 婚活中、会社員
 → 次期、社長就任予定(お買い物リピートしてくださった際にお願いしたアンケート)
 
Q  これまでファッションを楽しんでこられましたか?
なぜ、ファッションをプロに選んでもらおうと思われましたか?
選んで頂いたお洋服を着ているだけで、周囲からの扱いが良い方に変わったからです。今回、冬服が欲しかったので、ファッション同行をお願いしました。
 
Q イワモトアキコのお買い物同行を最初に受けられた際、どんな点が良かったでしょうか?お買い物同行をリピートしよう!と思って頂けた理由と合わせて教えてください。
自分では絶対選ばない色や形のものばかりでしたが、着ると女っぽさや知的さが増すようか感じがしました。思ってもみなかったお洋服が似合うことが解ってよかったです。タイトスカートは仕事着というイメージがあり、選んで頂いた服をプライベートで着ていると「仕事帰り?」と言われることもしばしばですが、それ以上のメリットが大きすぎます!こうなりたい、こう扱われたい、とイメージしていた状態に、お洋服を変えるだけでなっていくことは感動です。さらに頑張ろうというやる気も起きますし、良いサイクルが回っていくための、即効性のある投資だと思います。
 
今回のお買い物同行でのイワモトアキコのご提案とご自身のこれまでの服選び、一番違ったのはどんな点でしたか?提案された服を着てみて、どんな発見や学びがありましたか?
今までは、フレアスカートなどの服自体が女の子っぽいものを選ぶことが多かったのですが、明子さんの提案は大人っぽくシンプルで体のラインが綺麗に出る、いわるゆ「真逆」でした。最初は正直仕方なく(笑)着用という感じでしたが、着ているだけですぐに周りからの扱いが変わりました。モテる、ナンパされる、微笑むだけでいろいろと助けてもらえる、ナメられなくなった、容姿を必ず褒められる、仕事相手との会話もスムーズ、大切な会議に参加させてもらえる、丁寧に扱われる、などなどです。寄ってくる男性の質も変わり、今までダメンズさんばかり寄ってきていたのは自分が原因だったんだとわかりました。容姿や扱いが変わると、それに伴って内面が成長するのも感じます。今回、仕事やカジュアルな服の提案もお願いしましたが、TPOの意味が体感をもって解ってきました。仕事着を変えただけで、今まで参加させてもらえなかった大切な会議や得意先にすんなり同行させてもらえるようになりました。重要な人、大切な人、として扱われたければ、ビジュアルもそのように示すべきなんだと思いました。
 
Q  イワモトアキコのサービスについて、ファッションや婚活に悩んでいるご友人に話しを聞かせて欲しいといわれたら、どんな風にご紹介くださいますか?
「もしビジュアルを変えるだけで問題が解決したらどうする?私も前に同じように悩んでいて、そのときあるプロの方との出会いがあって思い切って相談してみたんだ。お洋服をその方のアドバイスどおりに変えてみたの。そしたら本当に世界が変わって驚いた。嘘みたいだけど本当の話。その人は私にとって魔法使いかな。プロならだれでもいいという訳じゃなくて、人間関係を変えていくことに特化している、プライドもって仕事をする彼女だからこその業だなって思う。彼女は私にとって大切な人だから、〇〇ちゃんが本当に真剣だったら紹介してもいいと思ってる。」
Q 買い物同行をリピートされてみて、期待通りの結果は得られましたか?新たにそろえたファッションを着て鏡に映ったご自分を見たとき、どんな印象を持たれましたか?どんな気持ちでこれから日々過ごせそうですか?周りの方々から、どんな反応はありましたか?
 
期待通りの効果を得ることが出来ています。あとは自分が努力していくだけです。明子さんの選んでくれたお洋服を着ると、女らしく知的で媚びない、すごくいい女になれます。寄ってくる人の質も変わります。今までの自分が付き合ってきた過去の人たちは「気合いれすぎ」「浮いてる」など批判してきますが、新しく人間関係を築く人たちは「綺麗」「美しい」「どこに同行してもらってもはずかしくない」と好感を持って言ってくれます。次もファッション同行リピートしますので、ぜひよろしくお願いします。
↑S樣、素敵なご感想、どうもありがとうございます!オンライン診断からお買い物同行までの数週間に、なんと!11号から9号までのダイエットに成功されてサイズダウンされ、さらに美しくなられたS樣♡ 頑張りの成果があって、お仕事用のスーツからくつろぎのお家ファッションモテワンピまで、とっても素敵に着こなしてくださいました♡お仕事もプライベートも幸せ度がさらに加速して増していくこと間違いなし!のS樣。今後の更なるご活躍とお幸せを心より応援しております☆

  

  お問い合わせ・お申込みは こちら